前の投稿から半年ほど経ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑(サボりすぎてすみません)

皆さんお久しぶりですーー笑い泣きラブラブラブラブ

9月から3月まで約6ヶ月ほどありましが、だいぶ変化があったので書いていきたいと思います!(笑)

まず、11月下旬に親知らず4本と上の歯2本抜くために全身麻酔で手術しました!えーん

これがもう、、、めちゃくちゃ痛かっt、、
ってゆうほどではなく!(笑)

麻酔と痛み止めのおかげであまり痛みを感じずに過ごすことができましたラブイエローハーツ

(最近の科学の進歩たるや、、恐ろし、、、)

その代わり(?)にめちゃくちゃはれました!!(笑)
鏡に写る自分見る度に鬱になりそうで、、こんなに腫れてて治るの?って思いましたダウンダウン

来年する予定の外科手術はもっと腫れの期間も長いし痛みも凄いと思うのでめちゃくちゃ不安になりました…ガーン!

でも腫れも1週間ほどで治り、12月から上側だけ装置を付けることに!!!

やっと待ちに待った矯正ライフが始まって3ヶ月経ち、落ち着いてきた所です口笛ラブラブ

2月の下旬に調整に行った時、「順調に動いてるから安心してね〜」って言われたので嬉しかったです!!!キョロキョロラブラブラブラブ

次からはサボらず、(笑)調整に行くごとに更新していきたいと思います!!!笑い泣き

では。