Thambaさんのこちらの遠隔リーディングを受けました照れ

2枠を申し込んだので前半15分はガイドさんからのメッセージ、後半15分はガイドさんとの前世での繋がりをリーディングしていただきましたひらめき電球

Thambaさんのコスプレがこれまた、私の大好きなキョンシーで萌えラブ!!
私はスッピンパジャマ眉無しだった笑い泣きw

約1年ぶりのガイドさんからのメッセージで
何人かいらっしゃるガイドさんの中から今回は...

中性的な男性で金髪で髪が青く、若い感じで神様というよりは...羽があるので 天使さんイエローハーツ
(私が大好物の30代の頃のB'z稲葉さんは金髪です)


天使さんからのメッセージ。

いままでおつかれさまドキドキ
おめでとうドキドキ祝福の言葉を贈ります。そして祝福のベルをあなたに贈ります。今度はあなたが祝福のベルを鳴らす側になる。沢山の人たちを幸せにしていき、幸せのベルを鳴らして行く。



今回のガイドさんとの繋がり。

ガイドさんとの繋がりも
また懐かしい感じで。
色んなガイドさんはいつの時代もずっとそばにいてくれていた。
心強いなぁ...。



リーディング中、号泣ビックリマーク

転職するにあたり、叶えたい夢のカフェレストランに繋がる仕事につきたくて2カ所選んだ所は、まさに繋がる場所で。

1カ所はもう募集していなかったから、次に受けたかった場所へ。
最初は前職と掛け持ちするために動いていた約3ヶ月。
急遽、辞めることになり それでも 焦らずにいられたのは 自分がしていた行動のおかげでもあり、もう限界だ!!と 思わせてくれた前職のお陰でもある。

私にも前職に関わった全ての方にも、ありがとう照れドキドキ



リーディング終了後にすぐにまとめて、夢叶うノートのファイルに挟んだよ照れ音譜ドキドキ

前回は お花が背後にある女神様だっんだアップ
自信のない私を 蘇らせてくれた。
それで 今年まで続けることができた。


勉強 頑張るぞーー!!!
覚えることたくさん!!!

爆笑ドキドキドキドキドキドキ