Tさんと光の大龍神様に感謝を込めて...

コップに浄水を注ぎ、私の部屋の机へ。
正座して、神社と同じ参拝方法を。
(二礼二拍手二礼)

ええ、でも ごめんなさい。
こちらの机の上は猫達が寝たりジャンプ台にしていて、こぼされそうなので...
机の下の小さなテーブルに移動しました
もう 1つ ごめんなさい。
猫達がお水を飲むこともあります😂
私のコップに注いだ緑茶を飲んでたときは、びびったぜ。まさか緑茶を飲むなんて😂
色々と猫はこうだとゆうのを、破壊してくれる私の娘猫

夜は必ず私と寝る🐈は この2匹。左の猫は生後1ヶ月半くらいで我が家にきて、私が育児した女の子♪右は迷い猫できた一番、体も態度もでかい猫。2匹が並ぶことなんてない珍しさ。

一番年上の11歳の最近のお気に入りは箱。
いくつかある 箱ハウスで今のお気に入りはここ!
たまに 姿が見えないのに、大きなイビキが聞こえて箱ハウスに入ってるのがわかるほど、イビキがすごいよ😂


さっ、冬に備えて
ダブル布団一式がほしいです。
敷布団も毛布も掛け布団も全てダブル。

なぜか??

冬になると、2匹が私の両側にだっこで寝るから布団が狭い😂
冬だけダブルの布団で寝たい😂