いよいよ 今日!
で、電車なう。

まだ、宿すら決めていない笑い泣き
←私の中で東京行くときアルアルな話し。
お気に入りの泊まる場所が、今回はときめかない。他を検索するも、なかなかピントこないよキョロキョロ


さてさて、今日だという実感がわきません!
ラインでやりとりしても、まーーったく実感がわかない!
この体験、私の中でアルアルで。

あの大好きなB'zのライブでさえ、チケットが届こうがライブ会場に向かう新幹線に乗ろうが、まーーったく実感がわかない。
実感がわくのは会場に着いたとき。
行くまでにチケットを眺めても実感がわかず笑

今日は マチャコさんに会えたときに、実感をするんだろうなぁ〜ラブ


ここから下はB'zのライブの奇跡の話し〜

今月、8/8のライオンズゲートが全開の日。
私はSS席チケットを握りしめ、仙台に向かった。
ホテルにチェックインしてからシャトルバスで会場まで向かった。
そのホテルが、まさかの1万数百円で泊まったんだけど、ユニットバスじゃないし、湯船も広い!!
部屋も広い、トイレも洗面所もひろい!!
最高の部屋で、会場ついてガチャガチャしたら
欲しかった2つが当たった!
金欠だったので、ガチャを2回だけするぞ!
と決めたら欲しかったのが当たりラブ

雷雨の中、小雨になり会場の外でリハーサルの音漏れにあったりラブ

入場で並ぶ頃には雨が弱くなり、レターボックスに稲葉さん宛ての手紙を入れたり、誰も並んでいない自販機でジュースを購入したら、まさかの前の人がお釣りをとりわすれでラッキーだったり(私が購入するときには誰も買っていなかったので、お釣りを渡せず いただいた。)


なによりすごかったのは

前から3列めで、稲葉さんの顔のシワまで見れたことでしょうかラブ

あっ、でも 変態なので アソコもガン見しました笑 

いやー、着替えて 出てきた時、

えっ?下、ファスナー開いてない!?

と、一人ドキドキしたけど 閉まってた(はず笑)


A2ブロックだったので

稲葉さんと松本さんが端っこに行ったのも近くで見れたし、端っこから中央に戻るときに、止まってパフォーマンスするところが私の目の前だったラブ


最高に幸せだった。

稲葉さんと目がずーっと長い時間あって、
恥ずかしくて目線をそらした笑い泣き

そんな わけで


今の状況で楽しむ!
と、決めたら
最高のシチュエーションが待っているんだな。
と、思ったB'zのライブ。


日本一、かっこいい おじさん達のライブは最高でしたラブ

稲葉さんの体、たまんねーラブラブラブラブ