2週間前にも餃子パーティーしたけどな笑い泣き 

どうしても、私が餃子を食べたくて
(てか 前回、母の作った餡があまり美味しくなかったのは ここだけの話し真顔笑)

今回は1500円は私が材料費をカンパ。 
ライブ前で痛い出費だけど、材料費払ってでも餃子が食べたい!!❤️

餃子をたらふく食べたい気持ちを大切に義理チョコ


久々に包丁を持ってみじんぎりしたら楽しくて楽しくて宇宙人くん宝石赤宝石赤
楽しくやってたら、苦手なみじんぎりが上手に仕上がってた照れ宝石紫

今回は私の好みでこの後、軽く塩もみして水気をきった宝石赤
餃子の餡はしっとりとしたキャベツが好きよ宝石赤
前回は、母はそのままいれたから 私が超うまい!!とは、感じなかったんだろうなキョロキョロ
好みも人それぞれで、楽しい!!

前回は家族4人で大判サイズの皮で48個作って、今回は 知人も招待したので、何個作るんだろう〜ウシシ宝石赤

餃子パーティーとはただ単に、我が家で餃子を作って食べることなんだけど、あまりにも量が多いので餃子パーティーとよんでいるくもり宝石赤
ちなみに、餃子の時は 私 は白いごはんは食べずに本気の餃子食べ笑い泣き