ミエナイチカラの文字をみて、B'zの曲のミエナイチカラを思い出しテンションが上がる。
死にたいと思っていた学生時代に、生きるチカラを勇気をもらった思い出の1曲です。


さてさて〜私もマチャコさんをレンタルを申し込みました。
まだ 全然 日取りも決めてませんが、なぜ申し込んだか?





私がわたしのお祝いをしたいから。

詳しく話すと、私ね誕生日が8月なんです。
小学校の頃、友達の誕生日パーティーに呼ばれるも...私は8月のお盆期間中。
田舎の子供達はみな家族や親戚とお墓参りに行くため、誕生日パーティーをするから招待するも、みんな答えはNO。

すっっっっごく 寂しかった。

親戚が集まるので、家族や親戚にはおめでとうを言ってもらえたけれど、友達にも おめでとう!と言われたいし、一緒にケーキを食べたい!!

今年の誕生日月はマチャコさんをレンタルして、自分のために自分の誕生日パーティーを開こうじゃないかクラッカー


小さな頃からの夢を実現させるんだ。

昔と違うのは、自分家でパーティーじゃないってことくらいかな。
パーティーといっても、お食事を考えてるおねがい


マチャコさんがレンタルマチャコさんを始めた時はピンとこなかったんだけど、値上がりするとblogで告知されたとき、これだっ!!と
思ったんだキラキラ

8月だしなぁ、忙しいかな。

とゆう、思考がずっと張り付いていてすぐには申し込むと伝えられなかった。

申し込むだけ申し込む!

今に至る。

8月8日はB'zにも会える。
これね、本人に直接会える
バッグステージ招待のチケットもSS席のチケットと一緒に届くとしか思ってないキラキラお祝いキラキラ

そうなったらいいなぁ〜ではなく
なせが
そうだろうなぁ〜 
の核心がグラサンハート