死ぬかと思ったことがあったんだけど、心電図を取った心臓は異常なし。

「そこが痛いのは狭心症なんだけど
..心臓に異常はないから、食道から気管支だねキョロキョロ温かいもの食べて飲んで痛みが継続するようなら、かかりつけにかかってね」

心臓に異常がなくて よかったえーん

ストレスが溜まっているとき、暴食している時に
起きることが多いかな。
年に2〜3回ほど。
実はこれが出てきてから、体重が増え続けてるキョロキョロ
もう過去最高新記録を達成笑い泣き

嫌われたくない、いい人でいなきゃ。

これが 非常に強く働いているので、
もう いい人の真逆をすることにしたよ。
(すでに実行中)



毎回 挨拶しない人にいらっとした。←自分も挨拶しない。

話しかけても他の人と態度違う。←話しかけるのやめた。(愛想振りまきやめた)

いつもニコニコ。←ニコニコしない。

今までサポートしてきたことを やめた。←サポートしてきて苦しくなるくらいなら、辞める。

実践してみると、

あっ、今のは周りにイヤな感じに思われたかな。
と、思うことに気づくキョロキョロ
自分の心が楽なように。と思っても、
他人の目を気にしていることに 気づくキョロキョロ

気づいたら、どうしたいか?


イヤな感じに思われたかな。と
思わなくなるまで、やり続けよう口笛

ただ それだけ。



逆をしてみる。徹底的にしてみる。
それも また 人生の肥やしになる。


体調悪かった日に一緒に寝てくれて、朝を迎えました