遅くに帰宅し真夜中に作りたいっ!!!気持ちがむくむく湧いてきて、作ったよーっ!!!

 1枚目の写真は無加工の30分くらいまえに撮影流れ星

 2枚目の写真は太陽光に当てただけの こちらも、無加工。まだこれは途中で、あともう少しアップ
この子はピアスでなく、イヤリングになる子キラキラドキドキ

スワロフスキーを3カラー各3粒とガラスビジューを2種類各1粒ウシシドキドキ 
高品質のMixパールパーツ2種類2サイズアップ

 昨日の夕方に全てのパーツが揃って、すぐに作りたかったんだけど...予定があり真夜中に酔いながら制作アップビックリマークビックリマーク
最初、綿100%の手袋を着けながら作り始めたら...スワロの石座を手に持つことができないし、ガラスビジューを持つこともできないおーっ!あせる
仕方なし、手袋を外したわウシシ 

 元々 不器用なので、ほんと慣れるまでが細かいから大変アップアップ
今までならここで諦めていた。けど!今は違うアップアップ

はぁっ!?いやいやいや、慣れてないだけやん真顔なんで1回体験しただけで、諦めるん??何度も何度も体験していけやムキー 私の楽しいことやりたいこと、勝手に終わらすなムキー

と、私が御立腹だった笑い泣き
エセ関西弁でキレられる笑い泣き


不器用だから...細かい作業苦手だから...センスないから...

と、今まで言い訳してきて ほんとは他人に目を気にして、他人からの評価を気にして生きていただけムキー←このスタンプかわいいドキドキ


 私もはよ自分の作りたい酔っ払いドキドキ何度も書くけど、金アレwwこれつけたら肌が被れる笑い泣き

 従姉妹は金アレじゃないので、ピアス作ったらモニターとゆう名の広告塔になってビックリマークと、お願いしたいなぁ...でも 恥ずかしいなぁ...でも 頼みたいなぁ...

モジモジ(テレちゅー)←今 ここ笑い泣き!!