スワロフスキーとその他の素材たちふんわりウイング


艶ありパールの下にあるのは、スワロでなく、ガラス。これまた かわいい照れ

 明日以降も、ゾクゾクと届く予定。←追加でちょいちょい素材達を購入している。

 その時に作れる(自分ができる)くるみボタンを作って、販売を始めてから1ヶ月半。

9月13日が今年の後半でもっとも良い日だったので、この日を逃したら、そのままズルズル小さな言い訳作って逃げたままになりそうで、それが嫌で何がなんなでもネット販売を開始した!!
ずっと逃げていたので素材達もお金もない!!
今あるお金で買える素材達で作れるものは?
と、考えて くるみボタンピアスだった。

一個も売れてませんが笑い泣き

 その後...作りたいアクセサリーあるのに、
作りたいけど素材達が買えなーい。と、なってた


 いつ やるんだよーえーん

心はこんな感じ。
そして、キッカケは何気ない母の一言。


あのくるみボタンピアスほしい。とゆうか、プレゼントしたい。

ポーン!!まっ待って!あのピアスじゃなくて、今作りたいピアスと その人をイメージして作りたいから材料先に買わせて!!!


わかった〜。


私の1番のファンは側にいた笑い泣きドキドキ



 母は ずーっと、くるみボタンピアス売れた?売れた?と聞いてきてくれて、売れてない悔しさから、売れたら言うから!と、私は答えていた。

母は純粋に応援してくれてる、だけだった。

捻くれ者の私笑い泣きw

そこから..10日くらいして ようやく、素材達を購入したったー!! 

書きながら今、気付いた!!
素材達を注文した日が25日の満月🌕UFO

しかも、購入しているのに お金が減る恐怖も消え今や追加で購入してる笑い泣き!!

欲しい素材達をネットで見ていると、本当 楽しいドキドキ

最初に お店の名前を決めたのがあったんだけど、ふっと昨日、素材達をネットで見てたら浮かび上がった名前が出てきたウシシ

あっ、それに しよう。決めて
また追加で素材達をポチり。

そしたら...

なっなんと!その日の夜に宇宙からの祝福を受けました!!

うれしー爆笑ドキドキ
ここ数日、他にも決めたかことがあって
全てにおいて、きっと実現する!!

予祝やっドキドキ!!!!
 2年後、とある地域に住む事を決意。
子供達の生活、金銭面で今より ぐんっとサポートできるようにウシシドキドキ


 私が直接、お花をもらったわけじゃないんだけど、他の方を通して私に来たの。
お花をもらったその方が お花を育てるのが苦手で、我が家の お花を育てるのが大好きな母に、私を通して巡ってきたのよウシシドキドキ

 今はミンネで販売しているけれど、いづれはお店のホームページも作りたいなぁおねがいドキドキ

久々に長々と文を書きたくなったおねがい

金アレの私は この素材達では着けられないので、金アレ対応の素材達を集め、今後は そのアクセサリー達を販売していきます!!

金アレ対応のパーツ達は5個くらいしか入ってなく、お値段も高いんだなぁ笑い泣き 石座やらなにやら全て揃えると...!!

だけど!!金アレでも、お洒落したい!!
だから、全てパーツを金アレ対応を揃えるぞ!!
お店のコンセプトの1つだしおねがい

まずは 届いた素材達で、作りたいもの作るラブドキドキ


これを書く前に外にでたら、流れ星が1つ流れて祝福されてるって感じたから、
アメブロを書こうと思ったんだ流れ星