片思いしてる時の
逢いたい、逢えなくて寂しい気持ちも、
あぁ大好きって溢れる気持ちとか、

片思いしている時の全ての気持ちすら、
大切なもので
その全ての気持ちすら、私は楽しんでるんだ。

その楽しんでる私に
私はきっと自分にいつだって恋をしてるんだ。

ここ最近、かきたかった事と
サンバさんが書いてくれた事が
シンクロだったので うれしいグリーンハート


相手を好きな自分が
大好きなんだもーん\(//∇//)\グリーンハート
恋愛って相手を通しながら
自分と恋することなのかもグリーンハート

聖なる夜は 一段とステキな1日に
なりましたグリーンハートキラキラ

あぁ 幸せーグリーンハートキラキラキラキラ