追記星大好評につき募集終了星
当日、みかちゃんからのインスタライブを楽しみにしてね♪
 
ハピカフェを貸し切って

12/6(水)
第1回 壁とも会
を開催します✨
(申し込みは〆切キャンセル待ちです)

ハピカフェのお弁当詰め詰めしたり(希望者)、みんなでハピカフェのお弁当食べたり、オーシャンズ12のメンバーが作ったので楽しく写真とったりハート
{45B0F9C5-92CD-4BD2-A7CE-A730881AD03F}作ってくれたよ星
{058E58CD-2B1F-4F0D-9A6B-E9E14A4E2506}
さらに星
{347CE5B8-B08E-40B4-81DB-C7133368EB47}
画像はオーシャンズメンバーのlisaちゃんのを拝借星

ゆりんちゃんは合成で 当日は...

{078874D0-9EFA-4B92-97A4-7028CA89249A}
こんなにステキな愛情たっぷりな手作りを使って写真撮ったり星

とにかく! ハピカフェの様子をライブ発信したりします照れ

当日ハピカフェに来れる壁ともさんも、当日はハピカフェに来れない壁ともさんも、みんな楽しめる企画が進んでますチュー



そこで!エア参加の壁ともさんの叶えたい夢を募集してます!

星当日参加できない  エア壁ともさんの叶えたい夢を募集します!叶えたい願いは当日、クリスマス仕様の付箋に書き込み 貼ります照れ
願いは短めでおねがいしますキスマーク
当日参加申し込みされた方は、当日ハピカフェで記入してもらいます♡
詳しいことは  叶えたい願いごとを募集している、みかちゃんのインスタへハート

みかちゃんのインスタ
choco_mika_2008

願いは叶ったていで、書き込みしてねキスマーク
願い事がたくさんだと、早めに受付終了しますキスマーク

アメブロに居るハピカフェの仲間で繋がりたい方はぜひ(*´-`)

私も当日参加でお手伝いもする、オーシャンズ12のメンバーです口笛 
実は、チャレンジしてることの1つです星
お会いできることを 楽しみにしてますキスマーク

インスタはちょっと...
とゆう、隠れ壁ともさんは
私のブログのコメントへどーぞぶちゅー
叶ったていで、書いてねウインク
こちらも  すっごいたくさんきたら、早めに
受付終了します(*´-`)
でゎ また星

私のインスタは

ayu77tama   

ひっそりこっそり報告笑
先日、繋がりたくない人がきたので ブロックしました。
それぐらい snsも心地よいものにしたいからぶちゅー