私の【笑顔】にみんな恋に落ちる
【笑顔】の神様、あゆtamaですぶちゅー

さて チャレンジします❣️

なにをって!?

11日と12日、東京に行きますぶちゅー

その期間に

私に話しを聞いてほしい人、
私の笑顔に勝手に癒されたい人、
募集します!

話しを聞いて欲しいといっても
私は 相手をどうこうしたい、助けたい気持ちは気持ちは1mmもありません。

あるのは、安心感を受け取って欲しいです。

「うんうん。」
「そっかそっか...」など、相づちなどはうちます。

もし言って欲しい言葉があるなら 話しを聞きながら、それを言います。

私自身、友達居なくて
吐き出したいときや落ち込んだときに、話しを聞いてくれる人がいないショック
家族に、黙ってうんうん。と相づちうちながら、聞いてほしーい!!
と、吐き出しに去年からチャレンジしましたウシシ

が!!しかし!
家族に言いたくないことも あるやん笑
そんな時、吐き出せないやん笑
←今は空や太陽、月、愛猫に吐き出してますニヒヒ

誰も知らない相手なら
すっきり吐き出せるんじゃないか!?と、おもいまして。

丸っと 聞きまっせー!

でね 申込先とかをリンクさせ方が
さっぱり わからんキョロキョロ

でも!

この週末の東京でチャレンジしたい!

この気持ちが強いので
チャレンジしますウシシ

時間は12日の午前中がゆっくり時間とれます✨
後、12日はMACOさんのスペシャルトークショーが終わった後ウシシ
場所は新宿のお店、カフェやごはん屋さんなど詳しい方がいたら
教えてー(*´-`)ドキドキ


ちょっと あゆtama❗️
話し聞いてよ!
1時間 8000円
料金は会った時に前払い✨
延長は15分1000円✨
場所 新宿らへん。
追記 飲食代別でーす

コメントかメッセージくださーい(*´-`)❤️

{154910CC-ED3F-4F17-BBD1-3C5CB27861C4}


私と話した方や
会った方は勝手に癒されてまーす(*´-`)
よく 癒される♡と、言われまーす(*´-`)