今日はMステフェスに
B’zがでますよ!!

優しいことに 新聞には
B’zが歌うことが21時代と判明したので、最初の登場をみて21時から録画開始だぁ爆笑

アクセス数99ありがとう!
{34D7C2E8-C0CF-4E7B-918D-2949A803DDED}

ここ1ヶ月ほど、ゾロ目のアクセス数が多い笑い泣きイエローハーツ


これ、以前の職場に制服返しにいった時に渡そうと購入したんだけど、食べたくなってしまい笑
違うのを持っていきました爆笑

でねでね! 歯の治療をしているんだけど、食べ物が当たったりすると激痛ガーン
回を追うごとに痛みはなくなるんだけど...
健康な歯で食べ物を美味しく食べられるのも、当たり前じゃなくて奇跡の幸せ
毎日が奇跡の連続で幸せだったんだなぁー。
そして、毎日を送れる今も幸せなんだなぁー。
と、シミジミお願い
{26424E8D-5C62-4263-88AA-667CE9FD63E8}