ダルビッシュ研二のバースデーカレンダーですが、4年前から欲しく当時は読者登録&blog通知をしていたのにも関わらず、販売のblogを見逃し気づいた時にはもう完売...えーん


なので去年、blogを新しくしたときに読者登録&blog更新通知も解除した。

そしたら今年!!
9/11 にblogに辿り着き 申込までしてたびっくり
支払いも済んだし、あとは当日まで待つのみラブハート
あれだけ読者登録&blog更新通知してたころは、見逃してばかりだったのにw

9/18 の23時59分までバースデーグッズを販売しているので、気になる方はぜひ〜
缶バッチもかわいいよ音譜
タオルも渋くてGoodラブハート


来年行きたいライブの一つに、ゴールデンボンバーがあるので なんかうれしい爆笑

そして この支払いをコンビニでしたんだけど、私が欲しかった情報が入ってきてびっくり!

来年の年明けは B’zの、ライブで始まるチュー!

と、確信しました爆笑ドキドキ

B’zのUCC缶が当たったり、その2週間後に弟が趣味のカードのキャンペーンに当たり商品が届き、そのあとに 研二のバースデーカレンダーが購入できたり.... きてますきてます雷!
しかも!東京行く前にスクラッチ購入したら200円当たったチューラブラブ

500万当たるな、こりゃ照れハートイエローハーツ

食べたい!と思ってたチョコが100円代でGet口笛
{9615EB31-B76E-49DA-B282-F2A1C573F0A2}

ここ 最近、願ったことが 現実化するのが
早い! 

でゎでゎ 今日も引きこもり〜

⚠︎ B’zやゴールデンボンバー好きといいながら、会員には入ってませーん。