東京2Daysは後でblogにしまーす♪

今日は成宮寛貴のお誕生日ラブラブラブ

最初は

東京のカフェで
ケーキを食べながらお祝いしよう音譜

と、昨日は思ってたビックリマーク

今日になり...

ホールケーキでお祝いしたい音譜

に変わったので地元に帰り

{7D0DAC66-A489-49E7-BE6C-530AE4805D78}

ホールケーキ購入爆笑ドキドキ
さっぱり食べれそうなものを音譜
ケーキ屋さんの店員さんと

成宮くん、かっこいいよね!
辞めちゃってもったいないけど、男女に人気あったから
またすぐ復活しそうだね音譜

なぁんて 楽しい会話ができたおねがいキラキラ

ブレブレの写真爆笑
東京から帰宅したてなので、お疲れ気味爆笑
このあと昼寝して復活爆笑

まだケーキ食べてないよーニヤリ

夜、成宮がでてるDvD借りてきて
みながらお祝いするんだぁラブハート

成宮寛貴、大好き爆笑ハート
成宮にとって 笑顔溢れる1年になりますようにチューラブラブ
成宮と楽しくデートできる日を、私は楽しみにしてまーすラブラブラブ

愛してるー♡♡