明日だよ〜♪


私がこのライブに行きたい!

と、思ったのは7/16にご本人から
冊子をいただいて

「この人の歌を聴いてみたい!」

って衝動がはしったからびっくりビックリマーク
(この時が初めてまして〜だったのに生意気すみません。)

jazzってきいたことないけれど、えりりんさんのjazzライブに行くって決めてから、地元のjazzフェスに参加して

「以外にも身近にjazzって流れてたなぁ、、、cmとかドラマとか...」

と、感じました。
野外フェスだったので、私は音楽を楽しむとゆうよりは、jazzを演奏してる方々や聴いてる方、会場に足を運んでるみんなが、楽しんでいるのを楽しんでました爆笑ドキドキ
来年のjazzフェスは、レジャーシートを持参して寝っ転がりながらjazzを楽しむぞ♡

jazzフェスに参加しようとなったのも、えりりんさんがキッカケです爆笑ドキドキ
地元にこんな素敵なjazzフェスがあったなんて...

えりりんさん、ありがとうございますちゅードキドキ
明日、楽しみドキドキ
そのあとは、るびこさんのお店へGo!