昨夜、プロポーズを受けましたお願いハート
そして、そのプロポーズを受け取り、安心感に包まれて泣きました。

誰からのプロポーズかって!?

俺(私)から私にプロポーズしましたお願いハート

先日blogに書いた、200円でGetしたアルバムCDがナオト・インティライミので、タカラモノをずっとリピして車内で流してたんんだけど...

急にフッと歌詞の「キミ」の部分を「私の名前」に替えて歌いたくなって、ずっと歌ってたん♪
私に私へのプロポーズの曲だぁ♡なんて思いながら歌うこと2日...

急に自分にプロポーズしたくなったん爆笑音譜

でね

「◯◯◯(私の名前)、俺がこれからもずっとそばにいるから、ずっと◯◯◯を守るから、ずっと◯◯◯を幸せにするから、ずっと◯◯◯を抱きしめるから、俺と結婚してください💕」

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

「はい💕えーん私と結婚します💕」

今まで自分を愛する。
とか
受け止める。
とか

腑に落ちてなかった。
昨日のプロポーズで

自分を愛する。
が、腑に落ちた。

すっごい安心感。
これからも私は、この安心感に包まれて生きていく。

大好きな彼と結婚したい〜って散々言っていたけれど

本当は自分自身からの安心感を受け取りたかったの。

彼(外側)じゃない。

改めて宣言します。

私は安心感に包まれて大好きな人と結婚します。子供も女の子を生みますニヤリ

実は親にも再婚したかったのに言えなかったけれど、やーーっと言えましたチュー

大好きな人が
もう出会った人か、これから出会う人かは、わからない。

だけれども、私は大丈夫。
私と結婚したから
もう 大丈夫。

すっごい安心感に包まれてます爆笑