12日間、続けた自分にまずは拍手👏アップアップ


おいしいお店でおいしいお酒とごはんをご馳走になった♪
代行料金、まけてもらった♪
秋を肌で体感できている、今この瞬間の自分と全てに感謝が沸き起こった♪

石原さとみの写真集や気に入った雑誌を購入したら、缶チューハイの試飲品をもらった♪
欲しかったCDが2年の歳月を渡り200円でGet♪

おはよう。って毎日起きる自分の命が奇跡、おやすみ。って毎日大好きな布団に入れる自分の存在こそが奇跡✨

改めて
私は私の毎日を一瞬一瞬を大切に生きようと決めました✨

改めて気づかせてくれた、行きつけの担当美容師さんのお友達に感謝アップ
全く面識がないけれど、担当美容師さんをとうして大切なメッセージをいただきました照れ
ありがとう。

ヘッドスパする時間はないと言われましたが...ありがたいことに受けることができて
カット&トリートメント&カラー&ヘッドスパのフルコース✨
髪が生き返ったお願い
伸ばし中なので髪も2cmしかきってないけれど、それでも毎回大満足なのニコニコ

美容室に行けるお金があるって幸せだぁ爆笑

今度はトリートメントを月に2回いこう♪

最近、大学生によく間違えられます💕
ようは かなり若いってこと💕
うれしいなぁ酔っ払い