もうね
朝からラッキーDay!  

駐車場に着いて車停めたら5分ほどで満車にびっくり

あらぁ〜びっくり


何回も行ってるのに初めて神馬みれたアップ
{08ED8E50-E40F-43BF-ADD9-4DD539776208}

おぉ〜びっくり✨ 



日光の 輪王寺に行く前に

日光に呼ばれてるなぁ〜
白龍に呼ばれてるなぁ〜

と、思ってたら

当日は幾重にも奇跡が重なったウシシアップ

拝観料やお昼代などは、すべて出していただきましたウシシハートありがとうございますチューハート
私自身から出したお金は、御神籤や参拝のお賽銭などに使わせていただきましたラブ

日光 東照宮の陽明門が修理が終わり煌びやかにアップ
{ADB2E899-C3E3-48A7-BE9C-B720BB846BA4}
陽明門にも白龍います

ずっと欲しかった鳴龍のお守りは、7色ある中から白を選択アップ 
{7D02537A-014A-44E3-B923-51769ABC9D8C}

参拝道の傍には 雨がたくさんふったから
湧き水がすごかったアップ
{53DE644F-08A2-4EEF-8292-12EA6BC8E06C}

輪王寺の境内を巡り6時間半を歩き口笛
一筆龍 高瀬 へアップ

私はハガキサイズの白龍ウシシ
{28CC6825-A3C3-4E2A-B778-352B353477BE}

家のリビングに飾る、白龍の額付きのを母がかったら、
白龍ではなくシルバーの龍ですよアップとお店の方に説明を受けましたお願い
(まだ箱から出してないので次回)

リビングに飾る銀龍を購入して
大事に紙袋を抱えて、うれしそうな
お母さんをみて、私も嬉しくなったお願いハート
本当に嬉しいってずっといってたお願いハート

帰宅して驚いたのは、お母さんの今日のラッキーカラーが銀で、私のラッキーカラーが白だったってことびっくりビックリマークビックリマーク



一番 パワー感じた場所
{8D7E8BC6-DB8D-4604-B952-6AEFB909544A}

雨でもなくかんかん照りでもなく
とっても 過ごしやすい天気だったウインク
{7ADCF8D6-E7AF-42D9-822C-A66C512141F0}

お風呂入ってこよ(*^^*)

あと、ここもパワーすごかった✨

{6DF1C5F8-A7CB-475D-949B-42A0569D18D9}