この3日間



コンビニのスタバのコーヒーをごちになったり、逢いたい人に逢えたり、仕事で失敗しても素直に謝れたり♪

仕事が超ロングで疲れきってblogは書いてないけど、毎日実践中♪
今日(8/26)は家族と出掛けていて、夜ふっとアイス食べたい♪とコンビニにいき、コンビニ行くまでの道中にブツブツ習慣化♪

まぁ 買ったアイスは帰宅したら、猛烈に手紙を書きたくなりその存在を今このblogに書いてる時に思いだしましたよ♪ww

今日は久々にきれいな夕暮れの空を見たんだけど...

ずっと仕事ロングだった。
ロングなんかいやだぁ。
自然と戯れる、こうゆう 時間が自分にとって大切だって改めて思った。
(来月からまたお仕事探し♪)

家にお金をいれたことないけれど、今月は4万渡したの♪ お金の心配せずに ゆっくりお母さんに療養してほしいから。
そんな お母さんが今日、ランチ食べに誘ったら退院後に初めて たくさんのごはんを完食してくれた事が嬉しいえーん義理チョコ

残り3ヶ月はスローペースになります♪
経験して自分に合った働き方を見つけたよ口笛

天使が翼を広げたような雲
{AD69E8D8-C6F1-4EF0-8B2D-E1D3DB2F9FEA}

リラックマは元々好きなんだけど、最近この黄色い鳥にはまってるラブ
パンダやSuicaのペンギンに黄色い鳥...
シンプルだけどかわいいものが好きなんだと、気づく。
{2F47FB79-592C-4824-8215-6AAA45E81D83}

ちなみにお盆明けすぐに 購入したリラックマの切手シート照れ 82円の切手シートはイラストが気に入らず62円の切手シートを購入ラブ
かわええ\(//∇//)\♪ 今の時代、こうゆう切手シートはシールになってるのねアップ初めて知った♪
{A9EE7D34-66E6-47B0-9972-D27500F6EFF3}

ラインやメールもいいけど、元々 手紙やメッセージカードを書くのも好きなのでレターセットやメッセージカードは気に入ったものを集めてるラブ

今日のランチの〆は、ハーゲンダッツのコーヒーフロート♪ あぁでも やっぱり クリームソーダーが1番だ♪と 完食したあとに 思った(*^^*)
{64EE18DC-6DD6-49DB-80C7-25AE317F044E}