お母さんが入退院してから
ずーーっとモヤモヤ。

 嫉妬もするし、
仕事も嫌になるし、恋愛もうまくいかないし、体調不良も悪化。

ずーーっと考えるのは仕事の事や嫉妬のこと。


今日...午後 ゆーっくり昼寝して(昼寝も久々口笛)
寝起きに思ったのは

疲れてただけだチーン

入退院で日常とは別なことが起こり疲れ、さらに仕事で疲れ、体調も崩し...


そりゃ 笑えないわチーン

しかも 嫉妬しちゃいけない、仕事休んじゃいけない、仕事辞めちゃいけない

ダメダメを自分に押し付けてたチーン

なんなら6月で仕事辞めたとき
本音は

3週間くらい仕事したくない。

なので 無視し続けてもう限界。
仕事しなくても お金の心配がなくなった今、
心と身体を休めよう口笛

決めたのだニヤリ
休むために必要なものが揃ったのだ。

そう 私は疲れてただけ。

ネガティヴでもok♪
嫉妬しちゃってもok♪

本日、誕生日でしたウインク
{07D05EF1-AB68-4FCA-B60C-F02749CA38FF}