本日、退院を致しました口笛

入院も退院も偶然にも私の休みと重なった笑
午前中、雨が降っていて あぁ龍神様が母の退院を喜んでくれてるなぁー。って思ったyo!

さて 腹黒あゆtama登場だよ✨

さてさて
そんな今日は 帰宅してからほぼ寝てましたチュー
前夜の呑んだのが効いたのか笑
久々に酔ったてへぺろ

でね

酔った自分が恥ずかしい

って ずっっと消えなくて、なんなら呑んでも好きな人の前で かっこつけていたい。


いやいやいや〜笑

どうせ かっこわるいし笑
どうせ嫌われてるし笑
だったら そんなもん
全てをさらけ出してきました笑

色んな自分を否定していた事にも気づきました。
仕事でさぁ 私も失敗するから、人の失敗も仕方ない〜大丈夫大丈夫♪
って、広い心で受け止める私。
だけどさ、その底の本音はさ

そこから先、本当に覚える気あるん?

何回か失敗するのも仕方ないけでさ、本当に覚える気あるん?と、感じとれてしまう気持ちを

いやいやいや〜誰だって失敗はするから〜
と、カモフラージュしてよ私。

私が仕事を覚えるのは、自分が楽になれるし引き継ぐ人も楽になれるように。

私が仕事引き継ぐ時に、ナイナイだらけだと

はぁ〜もっと私を楽にさせろ(−_−#)

と、ゆう本音に蓋をしてました笑

でね 私...

同期に注意できない、頼れない(−_−#)

嫌われたくない 嫉妬されたくない。
って、チキンな部分隠してた。
隠れきれてないのに笑

どうせ嫌われてるし笑
どうせ嫉妬されてるし笑
だったら自分が楽になるよう

頼ろうぜ
\(//∇//)\♪
注意しようぜ
\(//∇//)\♪

そんな 私 は夏風邪真っ只中
病院のお薬は眠くなる成分入ってるので、市販の漢方飲んでます\(//∇//)\♪

さてさて 今夜はゆっくりしよう♪