昨夜

どーーーにも
コーーーニモ
落ち込む事があり
大泣き真顔 

なので今日は 瞼が非常に重く感じまする。

思いっきり泣きまして
スッキリ星

こんな時って 好きな人に
イイコイイコしてほしいとか
ハグしてほしいとか
出てくるんだけど...

実際は
自分にイイコイイコして よく頑張った!って褒めてもらいたいし、自分にハグしてもらって、大丈夫だよ♡ってゆう安心感がほしいだけだな。と、思いました。

落ちた時にこそ、自分と向き合えるチャーンス星 
周り(他人)と疑似恋愛しないで、自分と本気の恋愛しようよ♪

そして向き合ったら本気の恋。

私、最近 別に好きな人ができまして笑
いい感じなのですが、いつもならいい感じのままで終わらせるんです。
なぜなら
もう キズつきたくないから。
今回からはいい感じのまま終わらせたくないので、本気で傷ついたり本気で喜んだり本気で愛されてきますウシシハート
昔の疑似恋愛と今回の恋の相手を一緒にしちゃぁ、失礼な話しよね笑

{FAF36B2D-8D2F-4ECE-B63C-90235D465DC6}
一人カフェ