私の私に還る道。 

書き忘れてごめんなさい。
harukoさんの踊りを1番前で観て 力強くて、こんなにも力強い踊りがあるのか!?と、感動ものでした流れ星
力強いけど、harukoさんのお顔は終始キラキラでしたアップ

湯浅さんのポストカード、神棚にあげてあるZ!
{BA94DD94-BCEA-4F8C-AA26-FE9BC86263A0}

1週間が経ち...

どどどーっ


と、豊かさが今まで以上に流れてきて
また流れていってます照れアップ

お金貸してって言われるのが嫌だったんだけど、元旦那さんに渡せるお金があるって幸せだなぁと、思える自分になりましたアップ
そのお金が元旦那さんや子供達に還っていくし、そのお金がまたどこかへ還り、また私の元へ還ってくるウシシアップ

3万円

いってらっしゃいよ拍手ハート

残りは買い物と支払いと
来月の父のサプライズバースデーイベント&次男の誕プレに使わせてもらうよ口笛ハート

サプライズバースデーイベントは、私と弟&母で計画中(ほぼ私が決めてるw)
サプライズで長男と次男も参加して、みんなで
お店でお祝いするんだぁウシシアップ
今年に入ってすぐ、あっ夏の誕生日にサプライズバースデーやりたい。って思いついたのチュー

子供達が来る日が決定しなかったんだけど先に、
サプライズバースデーイベント日を決めたら、ちょうど 子供達が来る日に照れアップアップアップ
いえーいチューアップ

絶対に大丈夫だと思ってましたチューアップ

子供達も超楽しみにしてますチュー

さてさて 昨夜は獅子座新月星
獅子座の私にはうれしい爆笑ハート