v.oの キリショーって
エアバンドも成功させたし
Liveもステージ用の工作をして
Liveに来た人々を楽しませる。
楽曲もクソ真面目に歌ってても、歌詞が
クソだったりw
(キャバ嬢に貢ぐ話しやらストーカーやらw)

Live行ったことないけど、前にダルビッシュ研二のblogを読み漁ってた時に、楽しそうなのが伝わってくるラブ

キリショーもメンバーも、一生少年のような心の持ち主だと思う。

男性は一生 子供っぽいから
女性がしっかり しなきゃ!
ってなるけど、
女性だって子供のように楽しんでいい
時代になったんだなぁ(°▽°)


「できるか。できないか。」

で、選択してるのではなく

「やりたいか。やりたくないか。」

で、選択していって成功してるだろうなぁウシシハート

この エイプリルフールの記事が5年越しに叶ったのもすごいよねアップ


happyちゃんの実現ノートみたい拍手音符

そうそう あやさんblog読んで


あぁ 私も写真や雑誌を切り抜く実現ノートより、
Thambaさんの魔法の文章の方がしっくりきます照れ それに気づいたの、Thambaさんの魔法をかけてから音符今まで文章も雑誌切り抜きも両方しっくりこなかったんだけど、Thambaさんの魔法の文章が一番しっくりきた照れ

だから 

トライ&エラー

で 自分がやりたい!ってゆうのを重ねてくと、しっくり 行くものに出会うのだろうなぁウシシアップ
合わなくったら 次に 合う宝探しにウシシアップ
宝探しに行かなくてもいいしウシシアップ
全ては自由!

自由ぢゃない自由ぢゃないえーん

って?

会社に行きたくないのに行ってるんだもん
自由ぢゃない!

とか よく聞きますが

今の私は、会社に行きたくないのに行ってる選択をしている時点で 

自由

だと考えます。

B'zの曲のセリフと歌詞に

皆さん!何かにつけて自由自由っていいますけど 

別に自由はあなただけのものでも、楽なものでもありませんよ!

自由への道は時としてつらく、寂しく、そして険しいのです


選んだレールの上にしかない(もう) それこそが自由!!

音符音符音符音符音符音符音符音符

自分で選択して選んだなら
どれも 自由よね( ̄∀ ̄)
そして、全てはより良い方向に流れてるんだから、

どんな自由の選択をしても、全てはより良い方向に流れてるから大丈夫よハート

安心できないときも
不安なときも
okokチューハート