Thambaさんの魔法①から②をして
翌日にはイケメンと呑みに行きました口笛

でもでも! 仕事で疲れてたからか、字が汚くてなんか嫌で 今夜 ふっと出てきたものを 100個書き直して 恵まれてることも書いたら..


スラスラと魔法①から③までできました真顔
(仕事で疲れてたときは①が1日では終わらず笑)

どーしても 魔法②が@lineで届く前に
①を終わらせたかったら 字がきたないよw

そして書き直したので
魔法③、宣言します!!
(ノートに名前や地名を書きましたが、blog場の宣言ではニュアンス変えてあります)

私は彼のかわいいお嫁さんになります!

私は笑顔の神で歩くパワースポットになり、笑顔がビジネスになります!

私は55kgになります!

私は性別.年齢問わず結婚式が挙げられるカフェを田舎にopenします!

私は自分をお姫様のように自分を扱い、生花を毎週飾ります!

私はイケメンにモテモテを体感します!

私は誕生日にサプライズプロポーズをされます!

私はどんなときも 自分の在り方を大切にします!

Thambaさん!プレゼントした龍はどれ一つとして同じものはないので、受け取った方 一人一人の心がうつりオリジナルの龍神様になるんですって!

お店のご主人(女性の方)が丁寧に
説明してくれましたアップ

てか HAPPYちゃんのニコ動を購入したのに
、購入してください。って 画面ばかりでて
みれなかったショボーン残念
だったら みんなが 実現ノート作ってるときに、動画はみれないけど参加しよう!!!
と、Thambaさんの魔法をしたよ照れ
しかも 私の夢ノート(雑誌の切り抜きとかも貼ってるノート)にかいたんだぁ照れ
全国のみんなと、繋がってたぜ!