昨日、夕方帰宅してシャワー浴びてゴロゴロしていたら
雷が雷それからずっと雷雨なので、私がプレゼントした龍神様がそれぞれの手に渡り喜んでるんだなー。と勝手に思ってる笑


さて!

「私のわたしに還る道」

行ってきました!!!

私はもう常にエクスタシーラブラブだった!

「いろんな方々の支えがあり、このイベントが執り行われ会場にくる事ができて、私はわたしに還る事ができました。ありがとうございます!」


会場着いたら めっちゃいい香りがするニコちゃんマークのシールと、湯浅さんの素敵なポストカードいただきましたお願いラブラブめっちゃかわいいよね!手にした瞬間、ビリビリしびれたもん照れラブラブラブラブ
ニコちゃんシールは私の谷間へラブラブ

{CA7FAB33-9B1F-4894-A04E-EE2362BA4918}



席がね一番前が空いていて、両隣りの二人に確認したら空いてるとのことで真ん前Get!!
コンタクトレンズの調子悪く目が霞むため、一番前がよかったのー笑い泣き

でねでね 話しを聞くと、両隣りの二人は
クリスタルボウルの関係者とクリスタルボウルの本を買って気になって来た人だったびっくり
クリスタルボウル繋がりお願い
右隣りのお嬢様に、笑顔もいいし明るいね〜的なことを言われ照れる あゆtamaチューラブラブ

イベントは 凄いよぉぉぉ!
opの映像からウルウルきて、魂のルフラン聴いて泣き!
ミスアートさんのプロの歌声に感動!
私、以前にもかいたけど CDやテレビを通して音楽を聴くのと 生のLiveで聴くのとでは全然違う!とかいたけど、まさにソレを体感チュー!
会場では買えなかったけれどお給料日きたら、CD買います!
聴きたかった曲もう聴けた拍手音符
魂が痺れました音符ラブラブ

riccaさんの引き算メイクが これまた感動!!
あれが足りないこれが足りないより、生まれ持った素材をいかす!
私も眉毛をまた生やすよキョロキョロ
まばらにしか生えてこなくなったから、もういいよ〜思いっきり生えておいで〜と毎日眉毛に声をかける事にしたウシシ
マチャコさんのそのままの素材が、さらにいかされて美人がさらに美人になってたよチューラブラブ
また惚れてしまったニヤリラブラブ
ぢんさんも だいぶ前にblogで
引き算メイク記事にしてたよなぁ〜と思いだしたひらめき電球

途中で谷元さんがThambaさんの名前を出してThambaさんの方を向いたので、直接あってお礼を言いたいThambaさんにも逢えたえーんハート
Thambaさん、めっちゃかわいいラブハート
勝手に癒しと元気をもらい、あやさんにもお逢いできて勝手にセクシーな色気をもらったチューハート

Thambaさんとあやさん、女の子をたのしんでるなぁー照れハート音符

リュウ博士のワイシャツの色をみて 驚き!
一筆龍のお店で一目惚れした龍が、青だったの音符 でもそれは 私の手元じゃなくプレゼントしたい方々の顔を思いだしたら、Thambaさんだったアップ 一人一人の顔を思い出して、あっこの龍だ!とビビッときた龍をプレゼントしましたアップ

ちなみに私の龍
{3F1BBB2B-742D-40BF-9B3B-D06B13BD1545}
これと名刺サイズは大好きな人とお揃いウシシハート
来月、渡せるかな照れハート

話しが段々それてくるw

リュウ博士のトークは、面白いし聴きたかったことがきけて、あーそれー❗️それがききたかったのー❗️と、勝手に納得チュー
神社の話し、すっごく楽しかったウシシハート
今度はゆっくり リュウ博士のトークショウでもっと話しをききたいなアップ

クリスタルボウルはね...

身体の力がスルスル抜けて、身体の力を抜くって このことか!と 思ったわさ!

自分の身体じゃないみたいに
スルスル力が抜けてって気持ちよかったのアップ
夢をイメージしながらクリスタルボウルをきいていて、スルスル力が抜けてく初めての感覚ひらめき電球ひらめき電球
私の夢は

「大好きな人のお嫁さんになる!」

一番の願望はこれだったわ。
そして、

「性別や年齢関係なく結婚式を挙げられるカフェを田舎に開く!私はそこで彼と結婚式を挙げている」

前々から何度も何度もイメージに出てくるのは、結婚式で彼に手をグイってひかれてる私。
しかも 緑が多い場所でのガーデンウエディング。

号泣しながら笑う彼に手をひかれている私。

クリスタルボウルは2回目なんだけど、CD付きの本を買います!
(座席の左隣りの方がもっていた)

最初から最後まで
泣きっぱなし!

感動しっぱし!


ありがとう♡

会場で るびこさんにも逢えたアップ
お店に行きたかったので そのままついていったよ
チュー るびこさんのお店のパワースポットのblogは次回。

湯浅さんの本、持ってくるの忘れたZ笑い泣き
これは湯浅さんに また逢えるってことだなチューハート
めっちゃ 可愛くてお姫様な感じの湯浅さんチュー
顔出しokか確認するのわすれたてへぺろ
{305883D5-E5B0-4294-85EE-4D805B939F6C}

イベントとクリスタルボウルの好転反応か、
眠いしお腹くだり中なので 今日はゆっくります照れハート

みんなに出逢えて幸せハート
ありがとうハート

あっ、私に逢うと私の笑顔で幸せになって、みんなメロメロになって勝手に癒されるからねハート


笑顔がかわいいねハート
笑顔が素敵だねハート
と、小さな頃から言われてたので
私は笑顔の神だと思ってる。
笑顔の神でも四六時中、笑顔ってわけじゃけ
ないよ笑

んでは 

腹減った!笑