行く勇気ありますか?


私は あります。

と、とある人に公言しました春に。

今まで だったら

はぁー?仕事どうするん?
お金どうするん?生活どうする?
ましてや住所こっちのままで
他県に行って仕事みつかるん?

と、自分を止めてたけど

健康な身体があれば
なんとも なる拍手音符




元旦那さんが かなり体調悪いらしい。
入院と言われたが金銭的面で拒否。
電話では話せていない。
相手が弱ってる時でも、本音でガツーンとぶつかる私。
一人ではなく周りにいる人達に
もっと 頼っていいんだよ。
まっ 頼ってくれなかったとしても、私は私のやりたいように進むよ。
てか お金欲しいときだけ、連絡してくんなよなムキー