カッコ良く英語で言ってみた真顔ひらめき電球

一昨日、私の元へ迎えた龍。
{CBD8A78B-1577-48E5-B579-58E5F761461F}
神棚にあげてからお財布の中へ。
詳しいことは そのうち書く|( ̄3 ̄)|

1年かけて迎えいれてから、すっごいコトが起きている!笑

まー、仕事で泣いたりしてますが
( ̄∀ ̄)
それも きっと 道はこっちじゃないよ!
って 教えてくれたんだろうなぁ。
(散々泣いて一人叫んで、落ち着いた時に思ったこと。)

仕事はね...すごい展開が起きてます!

そんな散々泣いた今日は...
{914F429B-F553-4F08-B1F7-FC33F3FACD92}
銀魂の映画の本を二冊購入したったーひらめき電球音符

銀さん、どこ握ってんのよーちゅーラブラブ
後ね、、、大大大好きな石原さとみちゃんの本も購入したよー|( ̄3 ̄)|ラブラブ

あん♡HAPPYラブラブ

少し仕事の勉強してから
寝まーす( ̄∀ ̄)