最初に私の好きな数字は7で
数秘鑑定してもらった時も、生まれ持った数字は7音符

昨日(7/1)は めっちゃテンション上がりびっくりアップアップ

財布にいつもお金入れとかなくて
(必要なときに入れるスタイル。ちなみにクレカ持ってません)
昨日は どーしても 3000円が頭から離れず財布入れて出掛ける。

たまたま寄ったコンビニで
入口のポスターみて めっちゃハイテンション!!!

{9F438874-7CBD-4193-941A-25B634EDDDA2}
(これは ポスターではなく冊子)

なっなんと!!!
大好きなB'zとセブンイレブンのコラボですよびっくりアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
しかもB'zの後ろには、私の好きな色の一つでもある赤の7がびっくりアップアップアップアップアップアップ
確か700円以上買うと1枚くじが引けるので、違う店舗で合計2枚引くと...2枚とも商品が当たったびっくりアップアップアップアップアップアップアップ
1枚、応募券が欲しくて応募券と交換してもらう笑
店員さん
「本当にいいんですか!?」

そりゃそーなるね!w

いやぁこの日、赤い色の髪のアクセサリーを新調して着けて ルンルン気分だったので、赤い7をみたときに余計に嬉しくなった照れラブラブ
そしてここ数日、異様に7が気になってたの照れ

コンプリートシングルCD boxが発売されて、それのトレーラーエディションを
購入するとB'z×セブンの特別Liveに抽選で当たる!!とか、色々酔っ払い
それにしても 7万(税抜き)かぁ...
あら、ここでも 7の数字w

はぁぁぁぁぁぁぁ
欲しいえーんラブラブ
誰かプレゼントしてくれないかなー
そしてLiveチケットも当たっちゃったりしてえーんラブラブ
セブンイレブンで ギャーギャー1人で
騒いでるのは私ですえーん
B'zは恥ずかしがり屋さんなので、大々的にこんなことしないのよー。
今年結成29年で30年に入るから
B'zも楽しみなことが、たくさん!!
夏のなんかのフェスにも、今年 初参加!!
いやぁぁぁぁえーんラブラブ
好きなものを身近に感じれるって幸せラブラブ

予約投稿で今から寝ますラブラブ
これ書いてるの 夜中の3時過ぎw

みなさまの週末が
素敵な週末にもなりますようにウインク虹