B'z×uccのcmをみたのが
12日の朝照れ音符

朝起きてコタツでゴロゴロしていたら
B'zの曲が流れて起きるびっくり

ここ数年、B'zファンだけれど
私の心にグッとくる曲が無くて、cmで流れる曲を聴いては

"あっ B'zだぁ〜"

くらいだったんだけど、今回の曲は違う!!
寝起きの頭にガツンと来た!!

"この度 私は変わります"

このワンフレーズが忘れられずに
すぐにググる!!!
その日に予約虹

なっんっと!!
uccのcmは12日に放送開始!!
私が観た聴いた日よ!!
マキシCDは三種類あり、DvD付きのにしようか思ったけど...
 "声明"のPVのアニメが好きだがDvDはそちらがつくわけではないので、ucc盤を予約音符
そして発売日に仕事帰りに購入虹音符
{1F3EE45D-A392-4276-9F09-6FF3448F5200}

缶入りラバーコースター2枚入り音符
{395B71CD-F44D-46D9-8F38-69B663D55615}


ucc盤にはuccのB'z缶が当たる応募葉書が
1枚ついてます虹早速、病院帰りに缶コーヒーとハガキを書いて後は出すだけ!!
"声名"を聴かせて焙煎やらなにやらまでした
B'z black缶よ!!公式で見られるよ!!!
{979EC1F7-12EA-47E6-8196-4CC35B18C945}

guitarかと思ったら心臓だったキラキラ
心にグッとくる曲!!
ちなみに"声明"の一曲しか聴いてません。
{EED864D7-D7E8-411D-B9B7-D0336A837AE6}
PVのアニメ、稲葉さんのソロの"羽"とおんなじ人かな〜公式でみたらめっちゃかっこいい!!
実にB'zでこんなに テキパキと動かせれたのは
実に10年以上振り!!
歌詞がいいんだなコレがっ!!

当たるとしか思ってません、B'z缶!!

さて お粥食べて寝よう。
昨日は食事は取らずに水分だけにしてね!
と医師に言われ、どーしても食べたくて
食事したら嘔吐と腹痛悪化ゲッソリ
そして 口内炎真顔
今日は水分だけにして、夜からお粥
ちなみに 水分も1口だけ摂取しようものなら、腹に刺すような痛み...真顔
人生初の胃腸炎真顔
お仕事はおやすみ中。
ゆっくりします。