テレビで、味が染みて飴色になった大根が美味しそうだなぁ。。。

→翌日 ばあちゃんの作ったお煮しめもらうあんぐりピスケカナヘイきらきら大根が味が染みてて絶品!カナヘイハート
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

水曜どうでしょう。が大好きで、YouTubeを見るやる気なしピスケ
 ムンクさん(ムンクの叫びの人形)を大泉洋が使って ミスターと面白おかしくドラマを作ってて爆笑wwムンクさん人形が欲しいなぁ。日本にも売ってるのかなぁ。。。
四国88ヶ所お遍路の旅2もムンクさんと同じく、私の超お気に入りで何度も見るつながるピスケカナヘイきらきら

→久々にゼッキーさんのblogにたどり着いたら、ゼッキーさんがムンクさんの人形を持ってるあんぐりピスケカナヘイきらきらしかも 水曜どうでしょう。が載ってるあんぐりピスケカナヘイびっくり
日本でもムンクさん人形売ってるんだカナヘイきらきら
お父さんが大好きなバラエティ番組で、お遍路さんを回る外国人を放送カナヘイきらきら
お寺の中を見たかったからラッキーあんぐりピスケカナヘイハート
(水曜どうでしょう。のお遍路さんは、寺の前で写真や寺の名前を言うだけなので 寺に入ったところが見れなかったw)

そして昨夜はとちぎテレビで、水曜どうでしょう。classicの放送音譜 忘れてて10分ほど過ぎてから見たんだけど、あっこれお遍路さんに続くやつだ照れ音譜ラッキーカナヘイハート

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

そして、三重県の情報もたくさん入ってくるカナヘイきらきら
気になったものが全て三重県産だったりカナヘイびっくり
はるな愛ちゃんと美川憲一の番組で、石神さんを放送していたあんぐりピスケカナヘイハート

三重県は前々から伊勢神宮に参拝に行きたいって思ってたカナヘイきらきら

『伊勢神宮におかげ横丁、石神さん、行きたいところに行きたい!
そして三重県のグルメを食べたい!特に
牡蠣食べたいえーんドキドキドキドキドキドキ牡蠣が大好きえーんドキドキドキドキドキドキ
牡蠣loveえーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
あっ、長男の卒業旅行兼ねて行こう!次男も連れてカナヘイうさぎカナヘイきらきら
働きたいしお金貯めたいカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

想い溢れて お母さんに、
子供達も一緒に三重の旅行行く!!
と伝えたら、、、

「お母さんも行くつながるピスケカナヘイハート

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「行こう笑い泣き行こう笑い泣き」 

そして何気なく求人を見て、気になったところが二つカナヘイきらきら
その一つに決めて、電話をするって決めて
電話した日が昨日カナヘイうさぎカナヘイハート 

hanaさんのblog読んで、鳥肌ものカナヘイきらきら
私は、自分のやりたいことを拡張した日だったカナヘイきらきらカナヘイハートhanaさんのblogはこちらつながるうさぎカナヘイきらきら



昨日は担当者の方が不在だったり、折り返しの電話が受け取れなかったりで、今日 担当の方と話しができたカナヘイピスケカナヘイきらきら

近々、面接に行きます気合いピスケカナヘイきらきら

思考はしゃべりまくり〜
その間、お金はどうすんの?
支払えないよ。
お給料はいるの だいぶ先ぢゃん。

とかね。 

それでも、働きたい!旅行行きたい!
の気持ちを優先カナヘイきらきら

生理前の乙女チックになってる私カナヘイきらきら
毎日 モヤモヤしてる笑い泣き 
このモヤモヤしてる時って なかなか動きだせないんだろうけど、
モヤモヤが楽しいんだろうねやる気なしピスケカナヘイきらきら
割り切ったら、動き出せた笑

積もった雪の上を散歩したいなぁ。。。
3日後に叶いましたつながるうさぎカナヘイきらきら
{15B5EF16-73D1-42DA-A190-94FCFA28FAFF}
室内飼いなため、リードつけて散歩カナヘイきらきら
木に小鳥がいて、二匹で見つめるカナヘイハート