本日、hanaさんのマヤ暦鑑定を受けました。

先月の22日受ける予定が、地震で伸び今日になりました☆

hanaさんのblogはこちらキラキラ


《今、変わらなかったらいつ変わるの?
どこへ 行こうと 何があろうと また同じ事が起きるよ! 》 
《どこへ行っても変わらないなら、今変わる!何が起きても私は変わる!》

マヤ鑑定受ける前、自問自答して 気持ちが落ち着いたときに、何度も決意表明してました。

それと、もう どうしようもないから
諦めた事があった。

《寂しさはもう誰と付き合おうと 自分が好きなことしてても埋まらない。 寂しんぼなのはもう 生まれつきだから仕方ない。》

土曜日にマヤ鑑定のスケジュール確認のメールが来て、週末 色々あり 涙ポロポロ。返信できずにいて、今日 Skypeで予定時刻に電話したらhanaさんが
「メールの返信ないから、何かあったのかな?って思った(*^^*)」←顔文字表現は私の想像。

そう 言われた瞬間、涙ポロポロ。
終始、涙ポロポロでした。

hanaさん、私に何かあったとわかってた!
すごいよ、、、。

blogにはかけないけど、色々ありまして
ラッキーだな&昔を思い出して泣いたのもありました。両方の気持ちが混ざる混ざる。。。

うん。私、気づいてたんだもん。

痩せないのも、彼氏つくらないのも 
できることを できないふりするのも
できないことを できるふりすのも

また昔みたいに嫉妬されて嫌われたくないし
裏切られたくないし、なにより
自分が傷つきたくないからだった。

本当は痩せていいのに
彼氏ほしいのに
できることを 自然とできちゃうのに
できないって甘えてもいいのに

傷つきたくなかったの。

傷つける人なんか いないのに!!

痩せていいし
彼氏作っていいし
モテちゃっていいんです!!
もう あきらめて 許可します。

マヤ暦鑑定でわかったこと。(ほんの一部を書きます)

私、あゆtamaはモテるんです!!
私、あゆtamaは生まれつきのに寂しンボです!!
私、あゆtamaは夜型人間です!!
私、集団は馴染めないので 女友達作らなくてok♪
私、内面ナイーブだけれど それが周りにわからない(伝わらない。)から諦める!!

赤色が好きなんだけれど
赤い月、赤い地球が関係してるからかな。
聞くのを忘れた。

好きな人が二人いましたが、逃げてたことに気づき やっぱり カラオケデートをした 彼の方が好きだ。。。 と、再確認できた(*^^*)ハート
その彼を待つことにしました(*^^*)ハート
今月デート予定していた人には、さよならしました。


子供達との関係性も見てもらった(*^^*)
二人共ね私の先生だったよ(゚∀゚)!!
あの子達を生んでよかったし、あの子達のママで私は幸せ。

鑑定の時、涙で言葉が詰まり何度も何度も 聞きたいことがあっても 言葉にならなくて、
そんな時は優しくずっとhanaさんは待ってくれて、その間も優しく包まれてる感じがしてた(*^^*)  
涙ながらにメモしたノートを読み返したら、読めないところもチラホラ!笑

hanaさんと話してると、優しさに包まれて
自然と涙が出てきます(*^^*)
癒される♪

来年の誕生日までに

自分がこれからどうしていきないか、なにをしたいのか明確にする。
自分の価値を上げる。
自分を理解してくれる人とだけ付き合う。

hanaさんのマヤ暦鑑定、また受けます(*^^*)
次回受ける時は90分〜だなぁ♪
癒されるので、ずっと話していたいくらい!

hanaさんと話して、リュウ博士の本をすぐ買いに行ってきた(*^^*)☆
{B11C8BFD-25BC-4FA6-8DD1-3CB1F9373C77}
読みたいけれど文章だらけの文字が苦手で、ずっと買えずにいたけれど このタイミングで買えた音譜
プレゼント用に買ったんだけど、読みたくなったから読んぢゃう(*^^*)
プレゼント用はまた週末、買いに行くんだぁ
(*^^*)♡♡   
hanaさん、プレゼントのアドバイスありがとうございますハートキラキラ
 私だったら思いつかなかった! 

hanaさん、今日はありがとうございました
(*^^*)ハート
マヤ暦にとっても興味が湧いてきた! 
そして、hanaさんに癒される音譜
もし声優さんになったら、中村悠一(声優)に逢わせてください(*^^*)笑

hanaさんに出逢うキッカケをくれた、マチャコさん(*^^*)ハート
ありがとうございますハート

今日は泣き疲れたから もう眠い

おやすみなさいハート