イエローホリデー

イエローホリデー

好きなことを好きなように。

昨日も今日も明日も。
毎日を大切に、何かを想いながら
生きていけたらいーなー。

Amebaでブログを始めよう!
ハイキュー10巻!!
ツッキーは殻を破るのか…
ノラガミの読み切り本!!
壱てなってるから弍も出るのかな?
 
絵もキレイだし
面白いし
スキな漫画だなぁ
ドレスローザがあたしの中で
いまいちな為、ONE PIECEさんとは
距離があいてしまってました…
 
しかーし!!!
嫌いになんてなれないぢゃーーん!!
 
 
まーたまた!
続き方がずるいってばっっ
 
祝!アニメ化!!
ハイキューアニメ化!!
早いなぁ…
でも嬉しい^ - ^
これでまた楽しみが増えた。
 
来年の春かー
冬がだいきれぇだから
余計楽しみだわ!!
中に表紙の飛男の後ろ姿バージョン
がある!!
うんうん!!いいねー
 
そして今回は山口くんがいーわー
あのカッコ悪い失敗は彼を強くする!!
更には…キャプテンが素敵過ぎるー
のやっさんの頼もしさは安定^o^
カッコいいっす!
 
ハイキュー8巻も目が離せません!
ヤスコとケンジ
この漫画好き!!
 
アルコの漫画はテンポも
テンションもすっごくいい!
そして笑いもいい!!
 
時々、テンポもテンションも
早過ぎて読者置いてけぼりの漫画も
あるんだが…
 
ヤスコとケンジは
激しい喧嘩の中にも愛がある。
言い合いの言葉の選び方が笑える!!
そして悪役は徹底して悪なのもいい。
超最低な分、責めやすいから
ヤスコやケンジの善に
感情移入しやすい。
 
キャラ設定がキチンとしてる漫画は
読んでいて安心する^o^
3月のライオン9巻
家族の中にいるってことが
どういうことかわかる。
 
家族だから気を使うこともあるし
話せないこともある。
 
一緒にご飯食べて
テレビ観て…
日常を家族で過ごすのって
人生のごくわずかかもしれない。
 
そして
新しい家族が出来る。
 
今、腕にかかる頭の重みも
懐かしくなる時が来るのだろう。
 
ちはや23巻
 
あー…
またしても熱いね!!
勝負ってすごい。
そこに挑みつづける
熱意と戦意。