イエローホリデー

ノラガミの読み切 り本!!
壱てなってるから弍も出るのかな?
絵もキレイだし
面白いし
スキな漫画だなぁ

ドレスローザがあたしの中で
いまいちな為、ONE PIECEさんとは
距離があいてしまってました…
しかーし!!!
嫌いになんてなれないぢゃーーん!!
まーたまた!
続き方がずるいってばっっ
祝!アニメ化!!

ハイキューアニメ化!!
早いなぁ…
でも嬉しい^ - ^
これでまた楽しみが増えた。
来年の春かー
冬がだいきれぇだから
余計楽しみだわ!!

中に表紙の飛男の後ろ姿バージョン
がある!!
うんうん!!いいねー
そして今回は山口くんがいーわー
あのカッコ悪い失敗は彼を強くする!!
更には…キャプテンが素敵過ぎるー
のやっさんの頼もしさは安定^o^
カッコいいっす!
ハイキュー8巻も目が離せません!
ヤスコとケンジ
この漫画好き!!
アルコの漫画はテンポも
テンションもすっごくいい!
そして笑いもいい!!
時々、テンポもテンションも
早過ぎて読者置いてけぼりの漫画も
あるんだが…
ヤスコとケンジは
激しい喧嘩の中にも愛がある。
言い合いの言葉の選び方が笑える!!
そして悪役は徹底して悪なのもいい。
超最低な分、責めやすいから
ヤスコやケンジの善に
感情移入しやすい。
キャラ設定がキチンとしてる漫画は
読んでいて安心する^o^
3月のライオン9巻
家族の中にいるってことが
どういうことかわかる。
家族だから気を使うこともあるし
話せないこともある。
一緒にご飯食べて
テレビ観て…
日常を家族で過ごすのって
人生のごくわずかかもしれない。
そして
新しい家族が出来る。
今、腕にかかる頭の重みも
懐かしくなる時が来るのだろう。
ちはや23巻
あー…
またしても熱いね!!
勝負ってすごい。
そこに挑みつづける
熱意と戦意。

