すちょうど一年前に相棒になりました カワサキZ125PRO 純正チェーンの張り調整が限界になったので新品に交換となりました

手入れをサボっていたのでチェーンがサビサビでしたガーンすまん相棒えーん

チェーンの交換方法は 動画で多くの人があげてくれているので助かります、自己責任で交換していきます

シールチェーンとノンシールチェーンの2種類あるらしいのだけれど ノンシールチェーンを選びました 安かったのでおねがい

今まで使っていたチェーンにつないで通していきます 

色々な色のチェーンがありましたが 今回はゴールドを選びました カッコいいおねがい
かたずけも含めて1時間位で交換完了しました✋


土日祝は私が洗濯物の当番なので洗濯機3回まわして干してあせる昨日サボった食器洗いを終わらせて…
早速 試走に出かけました爆笑
低速走行時にギクシャクした動きをしていたのですが 交換後はそれがなくなり快適に運転できるようになりました
楽しぃぃ~おねがい

途中 菜の花畑があり🤳パシャリ



相模川の河原に行ってみました🏍️


5月に行われる大凧祭りで揚げる 凧の骨組みが完成していました👀

この辺りには凧を作る名人がいて 小学校に作り方を教えに来てくれます

天気もよく☀️気がつけば3時間も試走してしまいました 土日祝は晩御飯作りの当番でもあるのではやく帰らねば💦