ここ数年、富士通レッドウェーブを応援していて、町田選手にいつか優勝してもらいたいと思っていました。念願かなって、昨日、16年ぶりに富士通がリーグ優勝することができました。その日は絶対に会場で喜びを分かちあいたいと思っていましたが、体調不良もあってテレビ観戦となりました。しかし地味にとても喜んでいます。このあとのプレーオフの試合で総合優勝!それは応援に行けたらいいとおもっています。加えて、今シーズンは皇后杯でデンソーが優勝することができ、これも念願(高田真希選手が現役中に優勝してほしい)だったので、それもかなって個人的にうれしいシーズンとなりました。男子はB2のアルティーリ千葉を応援していますので、東地区優勝からのB1昇格を願っております。