照れ皆様こんばんはお久しぶりです!照れいつもご訪問に沢山のいいね😊いただきうれしく励みに今もなっています!5月は何かと行事がありバタバタな毎日ですが元気にいます^_^

足は無事に骨はくっつき普通に歩けてます事が何よりいまはうれしい!

光希はいよいよ22日から24日まで修学旅行です❣️

初の県外となりますが、元々実家は大阪ですが修学旅行はやはり別物ですね!照れ

本人はワクワクで楽しみみたいです!京都にユニバに海遊館など行くとこは様々ですが思いきり楽しんで無事に福井に帰ってきてほしいですね照れニコニコ

バラが今はキレイな時期で

めちゃキレイでしたからつい写メをとりました❣️そもそも花も大好きですから♡






あまりに綺麗だったので、パチリd(^_^o)花を見てますと気持ちは穏やかな気持ちになります!

照れ光希も受験生ですが楽しみな修学旅行🎵楽しんで欲しいですね!自分の若かった時の修学旅行を思い出してました❣️関西からで確か富士山🗻方面だったように思います爆笑皆様もこれからも元気にお過ごしください!ピアノ🎹レッスンも頑張っています。キョロキョロトルコ行進曲はやっとひけるようになりました。発表会が7月にあり初参加します爆笑


皆さまいつもありがとうございます♪感謝です♪