今日は、私たちの結婚記念日です。

コロナのバタバタや、
次女の小学校卒業、中学進学準備。
仕事の臨時会議や臨時の作業、残業。
自分の気持ちのコントロールと
家族、子どもたちの健康管理
精神的バランス…

はぁー、
そんなこんなで
すっっっかり忘れてまして。
実家の母が送ってくれた
お祝いのステーキのお肉で
気付きましたーびっくり

というので、今日はお天気もいいし
感染の心配のない、広々とした場所へ
お出かけ❣️

小野市の、共進牧場牛です!

まずは、美味しいものをー

ミルカーズというのは、牧場のレストラン。

こちらで、


ラザニアのランチやピザなどを
いただきました。
写真にないのですが
もうひとつ頼んだマルゲリータのピザの
フレッシュなチーズが美味しかった牛あたま

それから、牛さんたちを見に。

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




こちらは、全部の牛が
ジャージー牛🐂
ジャージーの牛乳がいっちばん好き照れ
濃いねぇ
濃いよねぇ。

少し原っぱのところを駆け回って遊び。
また、ミルカーズで


ジャージーミルクフロート

こちら、濃厚っな、プリンの上に
これまた、濃いぃソフトクリームが
乗っている、夢のような食べ物キラキラ

プリンとソフトクリームの間の
キャラメルソースもさることながら。
いっちばん下のカラメルも
すっごく美味しかったです!

「プリン史上に残るおいしさ
やったねー」と家族で話しながら
帰りましたチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

帰宅後は大急ぎでステーキを焼き。

トマトとマカロニのサラダ
コーンスープ
コーンのバター炒め
インゲンの甘辛
讃岐牛のサーロインステーキ

で、なんちゃってお祝い膳を
作りました。
牛さん見た後の、牛の味…
おいしすぎました牛しっぽ牛あたま