KIRAN☆☆さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me







こんにちはキラキラ
ご訪問いただきありがとうございますラブラブ






箱根旅行のつづきです音譜音譜音譜





御殿場アウトレットでお買い物を
楽しんだあとは宿に向かいました🚗



今回宿泊した宿は
星野リゾート 界  仙石原 キラキラキラキラキラキラキラキラ




こちらは全室露天風呂付きなので
迷わずこちらに決めましたアップアップアップ
ずっと旅行も自粛していたので・・たまには贅沢もいいですよねーっ♡♡♡


エレベーターを上がってフロントへキラキラキラキラキラキラ
綺麗アップ
まだ出来て3年程とおっしゃってましたキラキラキラキラ





すぐお部屋へ案内されて
チェクインはお部屋でしましたキラキラキラキラ
この日は満室でしたがあまり人にも会わず
安心できますねドキドキ








も~っうアップアップアップ
お部屋が広いーーっラブ
いちいちおしゃれですドキドキ
雨だったのですが
窓から見える緑が美しい
めちゃくつろげましたキラキラキラキラキラキラ


お部屋のお風呂ももちろん温泉音譜
お湯はぬるめだった私はちょい熱い方が好きだけど


大涌谷から引いた湯は、白濁した湯の花が舞う、PH2.0の酸性の硫酸塩・塩化物温泉です。短時間の入浴で肌は滑らかになり、身体をしっかりと温めます。


説明の通りに少しだけ白く濁っていましたキラキラ
お湯が美容液みたいにヌルヌルラブラブ
上がってからもお肌しっとりスベスベでしたラブラブ
何回入っただろう~ラブ
久しぶりの温泉音譜堪能しましたーーっ音譜


大浴場も2種類温度の違う湯船と
露天風呂もあり気持ち良かったですラブ
貸し切り状態でしたよ~爆笑



お風呂上がりはやっぱりこれドキドキ




お夕飯は半個室のお食事処へ



先付
煮物椀
宝楽盛り  前菜や揚げ物など
お造り
酢の物
天婦羅
蓋物
土鍋炊き込みご飯と鰻

地酒利き酒セットドキドキ

どのお料理も手が込んでいるのが分かり
とても上品で美味しゅうございましたラブラブ


そして星野さんはどのお宿も""が
凝っていて素敵ラブ
盛り付けも可愛くて好きですキラキラキラキラ
こういうおもてなしが感動で特別な日は
星野さんを選んでしまうのですドキドキドキドキドキドキ


7月は結婚記念日でした~~爆笑
サプライズプレート音譜
今回はシャンパンのサプライズは無かったなぁ💧




キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ



こちらのお宿のコンセプトの1つが
"アトリエのある温泉旅館"



この後アトリエライブラリーにて
世界にたったひとつの作品創作にチャレンジしました~爆笑音譜音譜音譜音譜音譜






その③につづきます~
長くてスミマセン~www









今日も感謝ですピンクハート






KIRAN☆☆