KIRAN☆☆さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me





こんばんはキラキラ
ご訪問いただきありがとうございますラブラブ





先日の土曜日

私の地方めちゃ良い天気晴れ晴れ晴れ



もともと姪っ子ちゃんドキドキ
緊急事態宣言解除後初ビックリマーク
じぃじ(私の父)に会いに行く予定でしたが
その前に


海に行きたい
波波波波波波波爆笑⤴️⤴️⤴️

とのことで早めに出発して
海に行ってきました爆笑爆笑爆笑爆笑



磯遊びとかしたいーっ⤴️⤴️
と私の方がワクワク~音譜音譜



大洗海岸です波



劇混みではないですが
けっこう人が出ていましたねーーっ爆笑






もう~~っ
嬉しくて嬉しくて爆笑アップアップアップ
姪っ子ちゃん走り回っていましたよアップアップ


今まで自粛していて
お出掛け大好きなのに
いっぱい我慢していたものね



久しぶりの海ーーっ
嬉しかったよね音譜



私も一緒に膝まで海に入ったり
岩場の潮溜まりでカニを探したり
イソギンチャクをさわって遊んだり爆笑

マスクしての海は初めてでしたがw



他の人達もほとんど子供連れでした
みんな楽しそう音譜
はしゃいでいましたねーーっ爆笑



たしかに・・・・
第2波が怖いので
安心は出来ませんが・・・・




子供達の笑顔と笑い声に
ホッコリしたのでした爆笑





夢中で砂遊びをしてwww

1時間くらいですが
とってもリラックスできた時間でした爆笑
また来たいアップ




この後
大洗神社を参拝しました~神社




だいこくさま と えびすさまキラキラキラキラ




いつもはあまり引かないおみくじですが
ひいたら大吉!!


積極的にいくとどんどん
願いが叶うそうですドキドキ


上がりましたアップアップ爆笑
いいことあるかな~キラキラキラキラ
ダービーは外れましたがwww汗






今日も感謝ですピンクハート






KIRAN☆☆