KIRAN☆☆さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me






 

こんばんはキラキラ

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

旦那サンと一緒にいる時は

楽しくはりきって作ったのですが・・・

 



ひとりだと

その日その時の気分なので

 

「食べたいものを食べる」に徹していますw

 

無性に手の込んだものを作ったり・・・

 


食べるのが面倒な時は、冷奴だけ・・とか

枝豆だけ・・という時もあります汗

 



 

最近は時間もあるので

ひとりでも楽しんでいます音譜

 

 

 

最近のおうちひとりごはんです爆  笑

 

 



この日は新じゃがゴロゴロ入っている
カレーが食べたくて爆笑
自分のためにカレーを作りました~w

じゃがいもホクホクッ⤴️⤴️
美味しかったーーーっラブラブ

ヱビスで乾杯ーーっラブ





この日は貝モードw
ハマグリの酒蒸し

ホタテとマッシュルームとズッキーニの
ガーリックソテー

枝豆ドキドキ好き

レモンサワーはカットレモンを
たくさん入れてみました⤴️

酒蒸しヤバイラブラブラブラブ




りんかさんの美味しそうなブログ見てたら
お寿司モードが爆発爆笑⤴️⤴️

地元で唯一の百貨店
京成のデパ地下で購入しましたラブラブ

あとは・・・
松前漬け
こんにゃくの煮物
枝豆ドキドキ好き

景虎で乾杯ーーーっ
最高でしたラブ





 

 この日はお肉モード爆笑⤴️⤴️


スーパーで常陸牛がオフになっていたので

ステーキにしましたドキドキドキドキ


味付けはシンプルに

ガーリックオイルに塩コショウでした


カベルネと一緒にラブ

幸せラブラブ




 今夜は何を食べようかな~爆笑






また報告しますーーっアップ





今日も感謝ですピンクハート





KIRAN☆☆