☆DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016 (RE)PLAY in 仙台☆ | あゆたかのきまぐれブログ

あゆたかのきまぐれブログ

ゴスペラーズ*三浦大知くん*溝端淳平くん*さかいゆうくん*森山直太朗*レディオサイエンス*愛猫の花ちゃんと大河くんの事など中心に好きな事を気まぐれに書いてるブログです。

9月25日(日)

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016 
(RE)PLAY 

{5C1F12B2-5ECB-4210-8F2C-F26C46647583}

in仙台サンプラザホール

今ツアー、私にとって初日に
参加してきました〜。

以下、ネタバレあり。

会場には、開場30分前に到着。

グッズは、とりあえず
パンフレットとタオルを購入。

セトリは、アルバムを引っさげて
とかではないので新旧織り交ぜた
濃い内容でした。

大知くん曰く
失恋コーナーでは、
The Answerや弾き語りでは
久しぶりに4amを聞けたのが
嬉しかったな〜。

切なさ溢れる失恋コーナーの
あとは、三浦大知うまくいってる
時の歌もあります!と。

Two Hearts
ふれあうだけで~Always with you~

の2曲を歌ってくれました。

MCは、なんかいつにも増して
余裕を感じる気がしましたね。

甘噛みは、噛んだうちには
カウントしないそうです(笑)

そして最初のMCで、すでに
汗だくな三浦さん。

今ツアータイトル(RE)PLAYの
意味を説明した後で。

三浦大知を知らない人
を聴いて、サプライズで目隠し
されて連れてこられる人を再現。

こんなびしょびしょな誕生日
プレゼント初めて貰った。

みたいなことを言ってました。

びしょびしょだろうが、大知くん
なら大歓迎ですけどね〜♪( ´▽`)

新曲も何曲か歌ってくれて、
その中の爽やかな曲でタオルを
ブンブン回しますので、今ツアー
タオルは必須です!

今回の席は、久々に大知くんの
お顔を肉眼でバッチリ見れる距離
で、なおかつ左右に人がいないと
いうかなり特殊な席だったので、
タオルを思いっきり回すことが
できました。

前日高崎日帰りからの仙台日帰り
という強行軍でしたが、頑張って
参加してよかったです。

ライブ前には牛タンも食べれました。

{5ECDB16E-2E1E-4664-877A-8345C0F6C5B9}

来年こそは、ゆっくり仙台を
堪能しに来たいな〜。