a-nation island "AsiaProgress~5th Anniversary~" | あゆたかのきまぐれブログ

あゆたかのきまぐれブログ

ゴスペラーズ*三浦大知くん*溝端淳平くん*さかいゆうくん*森山直太朗*レディオサイエンス*愛猫の花ちゃんと大河くんの事など中心に好きな事を気まぐれに書いてるブログです。

8月4日(木)

「a-nation island」
"AsiaProgress
~5th Anniversary~"

{139ABBCB-872C-49C8-94DE-7B0643D69B19}

in 国立代々木競技場第一体育館

3年ぶりに参加してきました〜。

もちろん、お目当ては
三浦大知くんです爆笑

腰を痛めてしまい、長丁場の
イベントなので大知くんが
終わったら帰るつもりでした。

しかし、まさかの3年前と
同じことが起きました〜!?

大知くん、まさかのトリ!!

もぅ、待ち時間長いし、
やたら会場内が寒いしガーン

心折れかけておりましたが。

大知くんの前のSKY-HIくん
からテンションが上がりましたルンルン

SKY-HIくん、初でしたが
いやぁ〜カッコ良かったキラキラ

セクシーで、ちょっと悪そうに
見えつつ優しいツンデレ的な。

そして、SKY-HIくんの後ろには、
最近大好きすぎるモッチーさん。

スカーフを付けていて、あらお洒落
とか思っていたら、いつのまにか
外していて胸元はだけ気味に。。。

演出かと思っていたら、途中で
外れちゃったそうですが、そんな
ちょいセクシーモッチーさんも
とても素敵でしたラブ

そして、SKY-HIくんの後には、
「a-nation island」
"AsiaProgress
~5th Anniversary~"のトリ。

三浦大知くんご登場星

ルンルンセットリストルンルン
Right Now
I'm On Fire  
ふれあうだけで〜Always with 
music
SING OUT LOUD
未発表の新曲
Cry & Fight

SING OUT LOUDでは、
大知先生ご指導でみんなで
ハモったり。

新曲では、手を振る時に、
ポケモンGOやっている人は、
こうしたら距離稼げますから〜
と実践してみせてくれたり。

この時の大知くんの笑顔が、
最高に可愛かった〜〜ラブ

そして、ちょいちょいみせる
ドヤ顔も最高でしたから〜ラブラブ

大知くんが終わったら、
超特急のファンの子が興奮気味に。

凄い!凄い!!
なんで、あんなに踊って歌え
るの〜〜!!

と言っていたりして、
嬉しいやら、鼻が高いやら(笑)

立派にトリを勤め上げた大知くん。

次に会えるのは、来月のツアー
だな〜。楽しみだな〜〜キラキラ