ハフラ翌日、幼稚園の七夕祭りがありました^ ^

何もかも幼稚園最後の行事…
年長は、ピアニカ、ダンス2曲、ページェント(劇)と相変わらず盛り沢山な内容です‼︎‼︎


最後なのに息子君浴衣が、(1か月前に試着した時はギリギリOKだった気がしたのに…)当日につんつるてんという事態w❤︎
{9806CF38-5F4C-4C0B-88E2-BC23BD297F2E}


まずはチケットでヨーヨー釣り❤︎
{050B76CB-2EC6-4D99-8791-D8EF7728AE45}    


小学生の姉達は通った幼稚園で先生や友人に会えて遊べた事。とっても楽しかったみたい‼︎
{7FF2EBED-577E-4F5D-8F98-805A6789A3CD}


ダンスは和風なのと洋風なの2曲でした‼︎
今回カメラがいつものミラーレスぢゃなく一眼で、設定適当にしたら写真ほとんどブレブレ…>_<…どんな設定にしてたんだ笑 wと後悔‼︎

{D40F4021-CCDF-4363-B16E-8B839E3F4BEC}


結局一番よく撮れたのはiPhone

ページェントはフクロウ役。
家で何度も練習していたから、堂々とドヤ顔で演じてました❤︎
{2F0F3834-D9C5-4173-A950-9E210352F380}



最後には花火❤︎
{50AA0271-D084-4F61-8FA1-04F9B7426052}


夏の始まりです❤︎❤︎