最近更新率が減少中w



息子君、去年から幼稚園の放課後レッスンでサッカーを習ってます^ ^
今回友人に誘われて月1行われるJFAのHAPPY SOCCORに行くようになりました❤︎

{C640CF54-D4E3-4CDF-AD01-7A6FFCD58F90}

HAPPY SOCCORは無料のイベントですが、元サッカー選手が楽しく教えてくれます(●˘︶˘●) 



サッカー用の靴下と靴は買ってあったけど、これを機に練習用の服も買いました‼︎
{E58EA284-13B1-48A6-BEDE-FC69256DC174}


{558707EB-BCE8-48CA-8543-C70C1D17EA0C}

友人するサッカーはとっても楽しいみたい^ ^
普段の幼稚園のサッカーは、私は見学できないから、色々やる気が見れて楽しいです。

ゴールキーパー(動かない)からミッドフィールダー(動く)に昇格したかな??
これからも頑張ってほしいです❤︎




そして私も…
ずっとやりたかったベリーダンスに一歩足を踏み入れました❤︎❤︎

{48ED4812-E877-4AD4-ADC1-7C3C9AFEAC7D}

{371DEF65-8C14-46B9-BEE1-093F0E3517DD}

ダンサー名もつけて
早速来月発表する場があるとか⁈
先生は大丈夫大丈夫~❤︎と言ってくれてますが、出れるかどうか⁈(⌒-⌒; )


フラもやっているので、割とこんな感じみたいのは掴めてますが、やっぱり腰の動きは難しい~
いつの日か腹筋が割れ&くびれる事を祈ってw
ゆっくりペースで頑張りたいです❤︎❤︎




そして、幼稚園のお料理教室もありました❤︎

今回はアジアンごはん‼︎
ガパオライス
ヤムウンセン
エスニックスープ
かぼちゃのチェ

{C8BD1F9E-00B8-48FD-A3E9-1D80EC2C0A4D}

{66632AEA-90BF-44B7-A63D-DA1D211A4430}

ガパオライスが美味しすぎて❤︎
家でも作れる簡単レシピ‼︎
主人も食べたい~って言ってくれたので実践したいなと思います(●˘︶˘●)