ポーセラーツインストラクターの課題も大詰め‼︎
最近は忙しくもしてますが、時間の許す限りレッスンに通わせて貰っています。



まずはレモントレイが3枚仕上がりました❤︎
{E3D78DB4-CFA4-4181-9DCA-43AA7BF219D4}


絵が苦手なので…
こんな感じのしか書けず(/ _ ; )
縁は上絵の具で、斑らな感じに塗りました。
本当は真っ赤に↑塗りたかったけど
上絵の具のレッドはオレンジみたいになるからこんな感じに‼︎


ラスタータイル
{7A497C2F-9D73-4D27-983C-A878EABBA0E5}

{355ECF9D-0D3E-44FB-994A-6C5C976058BF}

綺麗に仕上がりました(^ ^)
ラスター蓋物も今焼成中ですが、中々お気に入りな感じになりそうです\(//∇//)\



盛りタイル
テキスト通りにやる方が多いと聞きましたが、今回独自デザインに‼︎
{45D90EEA-64A5-4BA1-9479-1662FA3D04D2}

線の長いところがフニャフニャwww
だけど、一応盛れてるみたい❤︎良かった(^ ^)



金彩プレートも‼︎
{E18DC67F-0802-4A1A-A6C6-3CF24FFB6763}





フリー作品も先日受け取りました(^ ^)
ラスター転写紙に金盛りでキラキラりん‼︎
{D87359E6-6DEC-4FA5-BDDC-4631387BF586}



次回からは卒業制作に入ります‼︎
後、少し❤︎頑張ろ‼︎‼︎