まじ大好きなアメリカンドラマですはーと

桜桃内容 桜桃

『デスパレートな妻たち』は、とある郊外のウィステリア通りに住む“崖っぷち”な妻たち4人のドタバタを描いた、アメリカ発の人気テレビドラマ。
ドラマでトップクラスの高い視聴率を誇り、ゴールデングローブ賞のTVミュージカル・コメディ部門で最優秀作品賞を2年連続で受賞した。


あたしはガブリエル役のエヴァロンゴリアが大好きにへハート



かわゆす~ハート目指せエヴァちゃんビックリマーク2


昨日からDVDレンタル開始だったので

season3、1~5話まで借りて見ちゃいましたぁキャハハあげ


やっぱ面白いこのドラマ心

こんなセレブで事件が一杯なウィステリア通りに住んでみたいはーとキラキラ


子育て・浮気・殺人・恋愛・仕事色々な妻たち♪♪

season7まではやるみたいだからあたしは最後まで応援しますハート

ガブリエル・ブリー・リネット・スーザン・イーディー

皆ほんと美人で個性のあるキャラクターたちきらきら


こんな友達が周りにいたら面白そうはーと



夜ご飯はコロッケを作りましたためいき