今、父(けんちゃん)が川崎に転勤中なんです雫
ママも休みで川崎に遊びに来てたので
私たちも遊びに行ってきたぁ赤ハート


星川崎大師でお参り星
mob 001.jpg


あゆみ&ママ
2.jpg

たたき飴?!が有名ラシクて
こんなお人形さんがいました。
5.jpg

動いてるし本物かと思ったぁぁ上向き矢印上向き矢印

その後4人でRound oneで3時間がっつり遊びましたぁちょきどきどきハート

ビリヤード、ダーツ、レースゲーム、シューティングゲーム、
バッティング、アーチェリー きらきら
そして、ビーマニ きらきら

ビリヤードは
達也vsけんちゃん  
3対3で引き分けウィンク

歩美vsママ
2人して下手過ぎて笑えた あっかんべー

穴に入るどころか
球に当たればOKゲームになってたからね。。。。笑
結局9は歩美が入れて勝ちだったけど ちょききらきら

ダーツもさすがに、達也さんには負けますけど
ママには勝った赤ハート赤ハート

最後にプリクラァァ きらきら
wallpaper~01.jpg

そして焼肉ぅ音符

んで川崎駅でけんちゃんとはBYEBYE
3人で新宿まで帰って来たスマイル晴れ

そしてママは特急で山梨へ・・
楽しい1日だった どきどきハートどきどきハート
今度は中華街で中華まんWデートだね
ウィンク