今日は前から実家に帰るって彼に話してたんやけど、忘れてたみたいで約束がかぶってしまいました*のんびり*気まぐれブログ-decoimage.gif
 
 
 
彼のお友達家族が来ることになり、あたしも参加したかったけど前から実家に行く約束をしてたので諦めました*のんびり*気まぐれブログ-汗(ジェリー)2_SH.gif*のんびり*気まぐれブログ-汗(ジェリー)2_SH.gif
 
 
あたしの一番の目的は何ヶ月も会ってない『おじいちゃん達』に会うことやったんです*のんびり*気まぐれブログ-アゲ(ジェリー)_SH.gif*のんびり*気まぐれブログ-アゲ(ジェリー)_SH.gif
 
引っ越してから会えてなかったので*のんびり*気まぐれブログ-decoimage.gif
 
 
でもお友達家族とも仲良くなりたかったです*のんびり*気まぐれブログ-d92fc48f5be72e29917fcc50a0379e3f79a4.gif
 
 
次は会って話したいな*のんびり*気まぐれブログ-音符(3つ)_SH.gif*のんびり*気まぐれブログ-音符(3つ)_SH.gif