*のんびり*気まぐれブログ-120703_220947.jpg
 
 
昨日彼が久しぶりのお休みだったので、出来上がっていた指輪を受け取りに行ってきました*のんびり*気まぐれブログ-きらきら.gif
 
 
二人で考えた刻印もしっかり入っていて大満足の仕上がりでした*のんびり*気まぐれブログ-アゲ(ジェリー)_SH.gif*のんびり*気まぐれブログ-アゲ(ジェリー)_SH.gif
 
 
めちゃくちゃ嬉しくてずっとにやけてしまいました*のんびり*気まぐれブログ-うきゃっ.gif
 
新たな気持ちになれたし、これからもお互い支え合って笑顔いっぱいの家庭を築いていきたいと思います*のんびり*気まぐれブログ-o0020002010461674191.gif*のんびり*気まぐれブログ-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
末永くよろしくお願いします*のんびり*気まぐれブログ-ハート(ジェリー)_SH.gif